利根運河の桜

2018年4月4日水曜日

t f B! P L
4月に入って気分転換に利根運河の桜を見に行きました。
東武野田線の運河駅を降りると、たくさんのツバメが元気に頭上を舞っていて、嬉しくなりました。

2割ほど散っていましたが、まだ十分見ごたえがありました。
理科大生と思われる学生さん達など多くの人がお花見を楽しんでいました。散った桜が頭に積もりながらも、お話に夢中です。

時期は少しずれてしまいましたが、4/7-8に桜まつりが開催されます。

桜以外にも自然豊かで散策に最適ですので、一度訪れてはいかがでしょうか。(S)

※運河の東方面に理窓会記念自然公園があります(広いので探索しきれていないのですが、また行ってみたいと思っています)。
菜の花と桜の色合いが素敵
対岸の桜並木

自己紹介

東洋医学に基づいた丁寧な診察を行い、本格的な漢方治療・鍼灸治療をご提供しております。 どなたでも受診できますので、お気軽にご相談ください。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

フォロワー

QooQ