ボタンの美しいお寺

2017年5月2日火曜日

t f B! P L
お花の美しい季節ですね。
柏市篠籠田にある西光寺。
偶然ボタンが美しいお寺と知り、途中下車の旅です(^^)

催しがあったようで、人がたくさんいました。

お寺周辺だけで帰らないでくださいね。
奥に進むとボタン園が広がっていました。

ボタンは少し時期を過ぎていたものもありましたが、十分色とりどりのボタンを楽しむことが出来ました。シャクナゲも見かけました。

1週間前は咲いてなかったのに、と言っておられる方もいたので、タイミングを合わせるのは難しいですが、お近くの方はまた来年、訪れてみてくださいね!(S)







自己紹介

東洋医学に基づいた丁寧な診察を行い、本格的な漢方治療・鍼灸治療をご提供しております。 どなたでも受診できますので、お気軽にご相談ください。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

フォロワー

QooQ