イチョウがきれいです

2016年11月22日火曜日

t f B! P L
柏の葉キャンパスの秋も深まってきました。
11/18頃の様子と11/22の様子をお届けします。

季節は立冬を過ぎ、小雪(しょうせつ)。ちょっとした雪の意味です。

もしかしたら、関東でも11月に雪が降るのでしょうか。
24日は寒くなりそうですので、お大事にお過ごしください。

明日11/23は薬祖神である神農さまを祀る神農祭が行われます。大阪・道修町にある少彦名神社、東京・湯島聖堂で行われます。東京の静かな感じもよかったですが、大阪のにぎやかな感じもいつか体験してみたいです。(S)

11/22の様子です。
イチョウ 落葉も多く見られます

11/18頃の様子です。
イチョウ 淵から黄色くなっていました
イチョウ
サンシュユの実 昨年より実りが少ないですね
クチナシの実



自己紹介

東洋医学に基づいた丁寧な診察を行い、本格的な漢方治療・鍼灸治療をご提供しております。 どなたでも受診できますので、お気軽にご相談ください。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

フォロワー

QooQ