ひらめき☆ときめきサイエンス 番外編

2016年8月23日火曜日

t f B! P L
この日は好天ならぬ荒天。
十数名の高校生、本当によく参加してくださいました。

でも、不思議と講義中はどしゃぶりなのに、見学中は雨が止むという調子で、無事に終えることができました。

片付けて帰るころには虹が出てましたよ~(^^)

お昼時間には、部活動の話や学校の様子など話がはずみ、私たちの側も楽しい時間を過ごすことができました。(S)

自己紹介

東洋医学に基づいた丁寧な診察を行い、本格的な漢方治療・鍼灸治療をご提供しております。 どなたでも受診できますので、お気軽にご相談ください。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

フォロワー

QooQ